BLOG FOR GIRLS & BOYS TANGLED UP IN BLUE

アイドルのこと、webのこと、インターネットのこと。

新舞子ブルーサンビーチIDOLBEACH2014

どうもです。

 

8月3日(日)に新舞子ブルーサンビーチで行なわれたアイドルイベント「IDOLBEACH2014」に行ってきた。アルテマドール目当て。今回も楽しい現場だった。

 

出演は、3776、ナト☆カン、究極人形-アルテマドール-、dela、ぴよdela、SweetSurrender。先週よりも比較的名前が知られているグループが出てたんじゃないか、と思う。ヲタさんたちの熱量も高かった。

 

f:id:northvillage_kk:20140803224946j:plain

海辺で食べるカレー、最THE高。

f:id:northvillage_kk:20140803224955j:plain

海辺で食べるパイン棒、最THE高。

 

最近、アルテマドールのファン「アル中」が少しずつ増えてきて、ずっと通ってる身としては嬉しく思うことが多い。それに伴って、ヲタ友達も増えてきて、楽しさの連鎖が起きてる。本当に楽しい。いつまでもこの楽しさが続けばいいのに、と願うばかり...。

 

ライブ自体は「夢見る15歳」「制服のマネキン」「都会っ子 純情」と、まぁ、いつも通りな感じだったんだけど、いつも「夢見る15歳」の終わりに打つ「アル中MIX」の最後に「白鶴!」「まる!」ってやつを付け足してみたら、めっちゃくちゃ楽しかった。こういうバカな思いつきを面白がってやってくれるヲタ達が集まってよかった。笑

 

f:id:northvillage_kk:20140803225129j:plain

スーパーゼウス界隈。

 

 

今週末はRIJだー。