BLOG FOR GIRLS & BOYS TANGLED UP IN BLUE

アイドルのこと、webのこと、インターネットのこと。

フォロワーのLINEスタンプ

どうもです。

 

Twitterのフォロワーにイラストを描いてる人がいて。

で、LINEのスタンプを作ったみたいなんで、ちょっと紹介しようかな〜と。

100円なら買おうかなーって気持ちになるし、何より、クリエイターの人の(金銭的な)手助けになればな〜と。

クリエイターにとってお金がないって結構つらいことだからね。笑

 

ヤマグチアイコンフレンズ。

f:id:northvillage_kk:20140807225658p:plain

ヤマグチジロウ(https://twitter.com/yamaguchi0p?lang=ja)のLINEスタンプ。

実はジロウは同い年で、実際に会ったこともあるんだけど。

見た目はちょっと地味だけど、とても面白いやつだった。笑

で、この「ヤマグチアイコンフレンズ。」はジロウがTwitterのアイコンを描いた人たちのことで。

スタンプになってるのは実在する人ばっかりなんだよね。

俺は密かに第二弾を期待してる...。 

 

https://store.line.me/stickershop/product/1004408/ja

 

日常スタンプ

f:id:northvillage_kk:20140807225730p:plain

ニイミクミコ(https://twitter.com/kucchan_935?lang=ja)のLINEスタンプ。

こちらも実際に会ったことがあって。

水曜どうでしょう」とバンドの髭が好きな、気さくな姉貴って感じだった。

絵柄はふわふわな感じがして、女性受け良いんじゃないかな。

男の俺はちょっと使うタイミング難しいんだけど。笑

 

https://store.line.me/stickershop/product/1003976/ja

 

興味が沸いたらポチってくださいな〜。