BLOG FOR GIRLS & BOYS TANGLED UP IN BLUE

アイドルのこと、webのこと、インターネットのこと。

ナト☆カンのワンマンに行ってきた話

どうもです。

 

9月14日、ナト☆カンのワンマンを見に、名古屋クアトロに行ってきました。

 

f:id:northvillage_kk:20140918211937j:plain

 

先日発売された「アイドル激的サマーダンス」のレコ発的な感じのライブだったんですけど、滅多にやらないワンマンということで、いつもは見ないナン民さんたちも多く来ていて、大盛り上がりでした。

 

オープニングアクトとして「究極人形-アルテマドール-」が出てたんですけど、ぶっちゃけ俺は完全にそっち目的で行きましたw

今回は16日で活動休止してしまう東京組の二人も来てて、いつも以上にテンション上がりました〜。

ライブ自体も、人が多かったこともあって、いつもの倍くらいの盛り上がりで、超楽しかったっす。笑

沸いてくださった方々、ありがとうございました!

それにしても、真中しおりちゃん、可愛いな〜。

もう会えないのが残念すぎる...。

 

f:id:northvillage_kk:20140918212021j:plain

 

ナト☆カンは後ろの方で沸いてました。

前の方に行ってもよかったんですけど、後ろで推しジャンしたり自由な沸き方した方が楽しいかな〜と思って。

 新曲の「アイドル激的サマーダンス」とか「メルト」とか、すごい盛り上がりで、ほんと楽しかったです。

 

 

東京のワンマン(とバスツアー)も行きたかった!!!