BLOG FOR GIRLS & BOYS TANGLED UP IN BLUE

アイドルのこと、webのこと、インターネットのこと。

IDOL TRADITION@新舞子マリンパーク

どうもです。

 

新舞子マリンパークまで行ってアイドルを見てきた。ヲタの行動力って凄いなぁ、って我ながら思う。この行動力が他のところでも活かせればいいんだけど。笑

 

新舞子マリンパークは普通に海水浴を楽しむ家族やリア充で賑わっていて、その一角にステージが作られていて、そこだけヲタだらけで異様な感じがした。フェスっぽいって言えば聞こえはいいけど、言うなれば公開処刑だよなぁ...。あんなリア充だらけの中でヲタ活なんて、精神的に苦しいものがあった。

 

あと、天候が悪かったから雨が降ったり止んだりして、対応が大変だった。でも、アルコールが回ってきたらもうそんなの関係ないというか、それも含めて楽しいでしょ!みたいなテンションになってきて、完全に酔っぱらいだった。いや〜、楽しかった。笑

 

来週もあるみたいだから行くつもり。