BLOG FOR GIRLS & BOYS TANGLED UP IN BLUE

アイドルのこと、webのこと、インターネットのこと。

RIJ2014で見る予定のアーティスト6組。

どうもです。

 

8月9日のROCK IN JAPAN FES.2014に行くんだけど、ちょっと忘れないようにまとめておこうかな〜と。まぁ、公式アプリで自分用のタイテ作れるんだけども。

 

 

11:55〜

Base Ball Bear (GRASS STAGE)

 

一発目はベボベで。

金曜の夜行バスで行くつもりなんだけど、10:30からのアーティストにイマイチそそられないから、ゆったりフェス飯でも食べてからスタートさせようかな〜、と。

 


Base Ball Bear 極彩色イマジネイション - YouTube

 

絶対「極彩色イマジネイション」はやってくれないと思うけど。笑

 

13:25〜

でんぱ組.inc (SOUND OF FOREST)

 

昼の後はでんぱ!

RIJに行くような人はでんぱは知っててもMIXとかは分からない人が多そうだから、思いっきりヲタクしようかなと思って。笑

きっと「キラキラチューン」はやるだろうから、MIXと口上とヲタ芸ワンチャンあるな。

 


【関でん】キラキラチューン - YouTube

 

関でんの人たちはRIJ行くのかな〜。

(そして、電車うるさいw)

 

15:45〜

ZAZEN BOYS (SOUND OF FOREST)

 

でんぱの後は特に見たいアーティストがないからちょっと間を。その間にフェス飯とかアルコールを楽しもうかな〜、と。

美味しそうなの多いんだよな...。

 


ZAZEN BOYS - ポテトサラダ @ FREEDOMMUNE 0<ZERO ...

 

ボウルにいっぱいのポテトサラダが食いてぇ...。

 

16:20〜

中川翔子 (LAKE STAGE)

 

ザゼンが終わったらLAKEに移動して、しょこたん

これまた「空色デイズ」でヲタ芸打てるな〜〜〜。

 


中川翔子 / 空色デイズ (ライブ) - YouTube

 

しょこたん可愛いよしょこたん

 

17:30〜

ゲスの極み乙女。 (PARK STAGE)

 

しょこたんの後はゲス。

最近の若手で一番好きかも。

 


ゲスの極み乙女。 - ノーマルアタマ - YouTube

 

ライブ映像が見つからなかった...。

俄然、生で見たくなった...。

 

19:00〜

ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

そして最後はアジカン

一番大好きなバンド。見るのは10周年ライブ以来。

 


Blue Train [Live] - Asian Kung-Fu Generation - YouTube

 

やっぱアジカンだなー!

 

 

では、行かれる皆さん、一緒に楽しみましょう。